ヒト感!!

人生をハッピーにするヒト・モノ・コトバ、広めたい

ライフログをはてな上にも…

このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitterが不穏な動きを見せている。突然のアカBANやら読み込み数制限やら…。

ここ数年、ライフログ的な投稿(つぶやき)はほぼTwitter上で行ってきた。

いきなりサービスが終わるとは思えないが、1サービスに依存していると不都合が生じそう。なので、はてなブログにライフログ的な短文投稿を載せていこうと思う。

手始めに、昨日夕方に近所で撮った空&雲と庭の草花の写真をアップ。昼間は暑かったが18時頃になるとずいぶん涼しくなっていた。畑が多い土地柄だからかな。

 

※本投稿は、通勤電車内でスマホを使って書いたもの。久々に触ったら、はてなブログアプリも色々と変わっているようだ。

f:id:hito-kan:20230703082812j:imagef:id:hito-kan:20230703082833j:image