ヒト感!!

人生をハッピーにするヒト・モノ・コトバ、広めたい

【お知らせ】「読書会」カテゴリ、つくりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、読書会に参加したり、企画・運営にたずさわったりすることが多くある。そんなわけで、このブログにも読書会について投稿することが増えてきた。


そこで、ブログの「本」カテゴリから「読書会」を独立させることにした。


本-読書会 カテゴリーの記事一覧 - ヒト感!!


読書会に興味・関心のある方は、こちらの一覧を眺めてもらうと何かお役にたつ投稿が見つかるかもしれない。よかったらどうぞ。

読書会関連のおすすめエントリ

社内読書会のススメ - ヒト感!!


他にもこんな投稿あります。


気がつけば、昔のブログから引き継いできたカテゴリがごちゃごちゃしてきたので、その他にも整理・統合を検討中。


ひとまず、今日はこのお知らせだけ…。