ヒト感!!

人生をハッピーにするヒト・モノ・コトバ、広めたい

人は、本気で成長したいと思っている限り、たとえわずかずつでも成長しつづける生き物だから

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜、テレビコマーシャルから流れてきたナレーションで、こんなフレーズを耳にした。予期していなかったので記憶がやや曖昧だが…。*1


どこかの予備校のCMだったはず(東進ハイスクール?)。
分かったらまた追記しよう。


2008/7/8追記:
 東進ハイスクールのサイトにCM映像がみられるページがありました。
 screenshot
 伸びない人は、いない。|東進広告ギャラリー


 フレーズは記憶とちょっと違ったみたいなので、このページのタイトルも訂正しておきました(^^;)

*1:7/8 訂正済み