ヒト感!!

人生をハッピーにするヒト・モノ・コトバ、広めたい

毒物? 波動? 濃硫酸!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

はぶさんのblogで見かけた「成分解析 on WEB」なるものをやってみた。
http://seibun.nosv.org/


結果、こんなのが出た。

堺寛の92%は毒物で出来ています
堺寛の7%は波動で出来ています
堺寛の1%は濃硫酸で出来ています

いや〜、なんなんでしょ。これ。
ほんとにそうだったら、我が身体ながらオソロシイんですけど。(^^;

ちょっと悔しいので、blog の ID でもやってみた。

hito-kanの50%は微妙さで出来ています
hito-kanの42%は理論で出来ています
hito-kanの4%は成功の鍵で出来ています
hito-kanの2%は言葉で出来ています
hito-kanの2%は波動で出来ています

うん、こちらの方がずっといい(笑)