読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒト感!!

人生をハッピーにしてくれるヒト・モノ・コトバを広めたい!

【無垢板家具が好き?】青山BC工房「ありがとうバザール」がオススメ!

感情・心理 感情・心理-感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログでも何度か紹介したことがある、東京・外苑前にある素敵なお店、青山BC工房。


1月30日から2月14日まで開催中の「ありがとうバザール」のお知らせが届いた。

先週 1月30日から始まった「ありがとうバザール」のご案内には、こんなメッセージが書かれています。


「感謝のキモチでいっぱいだ。
 一年に一回のありがとうバザールも、20年だ。


 昨年は一年間で約1,000人のお客さんと出逢いました。
 この20年で、一万人のお客さんに買っていただきました。」


以前、我が家のスツールをリバイバルしてくれた、スタッフ 楽さんのブログ投稿によると、さらに商品を追加して並べかえも行ったみたい。


無垢板テーブルや座り心地のよい椅子を探している方、木肌の美しい家具が好きな方、キラー通りの青山BC工房まで足を運んでみてはいかが?

青山BC工房
 (「ありがとうバザール」は、2月7日(日) 、2月11日(祝)〜2月14日(日) 開催!)

BC工房 ブログトップページ

関連情報

サブブログ「贈り贈られる幸せ」

上で引用したのは、昨年立ち上げたサブブログ。
贈って喜ばれたもの、贈られて嬉しかったもの、自分たちで買い求めて気に入ったもの etc. をときどき更新中。

 ▼贈り贈られる幸せ

よかったら、こちらも覗いていってください。

本ブログの「BC工房」関連記事