ヒト感!!

人生をハッピーにするヒト・モノ・コトバ、広めたい

あらためて、波動スピーカーのススメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、一昨日と、「波動スピーカー」で検索してこのブログにやってくる人が急に増えた。


「なぜだろう?」と調べてみると、4月1日放送の「アメトーーク」でチュートリアルの徳井さんが波動スピーカー MS1001-M を強力にプッシュしていたようだ。(家電芸人スペシャル?)

波動スピーカー MS1001-M

波動スピーカー MS1001-M

  • メディア: エレクトロニクス


我が家にあるのは、ひと回り小さい MS0801。
1年半前に視聴ルームまで出かけていって購入した一品。今も毎日素敵な音を奏でてくれていて、大感謝!


波動スピーカー MS0801

波動スピーカー MS0801

  • メディア: エレクトロニクス


僕の感想としては、ド迫力な音が好みな人にはやや物足りないかもしれないが、クラシックやアコースティックなどの自然な音を楽しみたい方にはすごくおすすめできる。*1


「音は気になるけど、値段がなぁ…」とお悩みの方は、お気に入りのCDをもってエムズシステムの試聴ルームにぜひ足を運んでみてもらいたい。予約してからいくと、音楽好きの社員さんが丁寧に対応してくれますよ。


エムズシステム
http://www.mssystem.co.jp/

(試聴できる場所)
 http://www.mssystem.co.jp/place.html



スポンサーリンク


*1:サウンドホールが後ろにある MS1001 は壁から30cm以上離して置く必要があり、当時の我が家では断念。その後、横にサウンドホールがついた MS1001-M が発売されたので、多少値段は高くても音の豊かさをとるならこちらが欲しいなぁ