ヒト感!!

人生をハッピーにするヒト・モノ・コトバ、広めたい

波動スピーカーに魅せられて…購入!

このエントリーをはてなブックマークに追加

少し前から気になっていた波動スピーカー
先日、エムズシステムの視聴コーナーで手持ちのCDを1時間ほど聴かせてもらい、その音の世界にひかれてあっさりと買ってしまった(笑)。


我が家で購入したのは「MS0801 ブラウン」というモデル。基本モデル(MS1001)に比べると一回り小さく、リビングに置くにはこちらの方がマッチしそうだったので。


波動スピーカー MS0801

波動スピーカー MS0801

  • メディア: エレクトロニクス



いまは手持ちのCDをいろいろと聴きながら楽しんでいるところだが、到着してから数日聴いてみた感想は…
・ガチャガチャしない、自然な音
・ド迫力ではなく、やさしい音
・小音量なのに、じんわり伝わる音
・今まで聞こえなかった音が聞こえてくる!
ってこと。

家族も一緒に「いいねぇ」と聴き入っている。(特に、ピアノやアコースティックギター、ボーカルの音が耳に気持ちいい)


ひょっとしたらオーディオにこだわりのある人には迫力が物足りないかもしれないけど、自宅やオフィスで心豊かになるためにゆったり聴きたい人にはおすすめ。


メルマガ「Surfin'」で紹介してくださった、阪本啓一さんに感謝!


関連ページ:
波動スピーカーの響き - 【ヒト感!!】 (2008/8/14)
波動スピーカー MS0801紹介ページ - PROACTIVE
 http://www.hado-speaker.jp/ms0801/ms0801.html

Next Action

歌好き、音楽好きの知り合いに波動スピーカーを紹介する*1

*1:この記事を読んで少しでも興味をもったあなた、サウンドバイブルの資料請求はやって損なしですよ! リッツカールトン導入秘話など魅力的なストーリーがたっぷり記載されてます