ヒト感!!

人生をハッピーにするヒト・モノ・コトバ、広めたい

『地上最強の商人』/オグ・マンディーノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

尊敬する書評者 japantn さんが、ついにオグ・マンディーノ氏の『地上最強の商人』をメルマガで紹介された。当然ながら★★★★★!

●ただ、ひとつ言えることは、
 今、4回目の紙を書いている私は、確信を持って、
 プログラムの4回目をはじめようとしているということです。

 また、この目標が達成されるだろうという確信を持って・・・。

僕は、残念ながら、まだ読んだことがない。それに、「これを読んだらナニカが変わる」なんて安易に魔法を求めてはいかんことは承知している。(大切なのは実行!)

でもやっぱり、読んでみたい。

よし。4月の書籍購入費を全部これにあてて入手することにしよう。


地上最強の商人

地上最強の商人

2006/4/5追記

上の記事を書いた直後に注文し、本日入手できた。今さっそく読みはじめている。
今日同時に自宅に届いたのが、月刊『致知』5月号だったのは興味深い。なにかのご縁かな。