ヒト感!!

人生をハッピーにするヒト・モノ・コトバ、広めたい

成功の法則

このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガ 1分間書評!『一日一冊:人生の智恵』06/02/08号)より。

私は食堂で、今日の「成功の法則」を手に取り、二階の自分の部屋へ向かいました。
そしてパラパラとこの本を見ているうちに、
いつしか立ったまま、この本を読んでいました。

気がつくと、自分の部屋の前で立ちながら、
1時間弱もこの本を読んでいたようです。
時に涙し、時に姿勢を正し、そして関心しながら。

ですから、騙されたと思って、絶対にこの本は買って読んでみてください。
本のソムリエ、心からのお願いです。

「成功の法則」江口 克彦、PHP研究所(2000/12) ¥540
(私の評価:★★★★★:絶対お薦めです!家宝となるでしょう)
(Amazonhttp://tinyurl.com/9dok5 )←(詳細はこちらをクリック)

japantnさんの5つ星はいつも「買ってまちがいない」なのだけど、ここまで激賞されているとさらに期待大!!