ヒト感!!

人生をハッピーにするヒト・モノ・コトバ、広めたい

Oh Happy Day - 視覚・聴覚・触覚がよろこんだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は雨のなか、家族3人で自治体主催のイベントに出かけた。
…といっても堅苦しいものではなく、4tuneというゴスペルグループが中心となったコンサートがお目当て。

久々に聴くアカペラが耳に心地よいのはもちろんのこと、舞台にあがる人たちのきらびやかな衣装を目で楽しみ、大迫力の音楽に皮膚がピリピリと震える感触まで堪能した。(4tuneメンバのKAWORIさんの張りのある声には鳥肌までたったし!)

8歳の息子には英語詞ばかりのゴスペルは途中やや退屈だったようだが、最後にステージ&客席でうたった「Oh Happy Day」では一緒に大声を出していたので、それなりに楽しんでいた様子。もちろん僕は (^-^)

これで2月の「五感を磨く」行動は1つ丸がついた。
また機会をみつけて聴きに行こう。

Sister Act 2: Back in the Habit

Sister Act 2: Back in the Habit