ヒト感!!

人生をハッピーにするヒト・モノ・コトバ、広めたい

野球はたのし

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、息子の少年野球チームのバーベキュー大会に参加した。秋の大会終了(および悲願の1勝達成!)を記念した親睦会みたいなもの。


肉が焼けるまでということで子どもvs大人チームで野球の試合も実施。お父さん方+監督・コーチの合同チームで対戦。僕はレフトを守り、1つフライを頭上越えさせてしまった(最初の目測をまちがえなきゃ取れた!)ものの、あとはそこそこ守れたように思う。打つほうではクリーンヒット2安打でわれながらやるねぇという感じ。試合にはお母さんたちも代打で登場し、計15家族が朝10時から夕方16時ころまで練習グランドでワイワイと過ごした。


初めて会う方もいたのだけれど、かなりお近づきになれた感じ。
筋肉痛だけど、なんだか筋(すじ)も喜んでいるみたい。


またやるとしよう。