ヒト感!!

人生をハッピーにするヒト・モノ・コトバ、広めたい

アイコンを Official Seal Generator で作ってみる

このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょくちょく覗かせてもらうblog「ある編集者の気になるノート」にて、ちょっと変わったアイコンを見かけた。


拡大してよくみると URL が書いてあるので行ってみたところ、こんなサービスなのだとか。

おもしろそうなので、こんなのを作ってみた。


色合いがやや気にはなるが、真ん中のマークと文字の書体はいい感じ。
プロフィール写真を変えようかと考えていた*1ので、しばらくこいつを使うことにしよう。

*1:はてなダイアリーでは自分の顔写真をプロフィールに設定するとRSSリーダーにも表示される。ちょっとこっぱずかしい(笑)