ヒト感!!

人生をハッピーにするヒト・モノ・コトバ、広めたい

『「手帳ブログ」のススメ』

このエントリーをはてなブックマークに追加

またまた聖幸さんのところで、いい本を教えてもらった。

Amazonで「手帳ブログ」のススメなる本を発見。

昨今ブームの「ブログ」と「手帳」をタイトルにつけるとはあざとい。と、思いつつも詳細を見てみたら。

手帳のように使って日々の仕事に役立てる!ブログを活用した新「仕事術」を伝授!!日々の行動を振り返り、明日の仕事に役立つブログのコツ

これ読んで、「ふーん」という感じから、「おっ!」という感じに変わった

そして「著者について」を見たら…

一気に好印象。
もう発売日が待ちきれない。

内容の信頼度が一気にアップした。

ドラクエのレベルアップ時の音楽が頭の中で鳴った。
しかも、レベルが低いときにはぐれメタルを倒したときのように連続で鳴った。

で、その著者はというと、シゴタノ!の中の人の大橋さんです。

少し前に「ブログ本を出版する」と聞いていた話が、ついに実現!
表紙も手帳っぽくていい感じ。