ヒト感!!

人生をハッピーにするヒト・モノ・コトバ、広めたい

あれから10年、この先10年

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日(2月25日)は、僕にとって記念の日。
特に、今年(2011年)は10周年記念の特別な日となった。


10年前は、「自分にしかできない!」という謎の使命感に燃えつつ、楽しくて楽しくて本当に寝る間も惜しくって、毎日無我夢中で取り組んでいたなぁ…。


同志である立ち上げメンバ、協力してくれた同僚や仲間たち、僕らを引っぱりあげてくれたボス、思いや悩みを交換させてもらった他社の方々…。すべての関係者にあらためてお礼を言いたい。本当にありがとうございました!


10年という時の流れに思いを馳せていると、大学の頃によく聴いた渡辺美里さんの曲「10years」を思い出した。

♪あれから10年も
 この先10年も


 行きづまり うずくまり かけずりまわり
 この街に この朝に この掌に
 大切なものは何か
 今もみつけられないよ


 (アルバム「ribbon」11曲目に収録)


あれから10年、「大切なもの」はみつけられたかな。きっと、かけずりまわりながら創りつづけてきたものが「大切なもの」なんだという気がする。


この先10年も、より広い範囲で かけずりまわっていこう。


ribbon

ribbon