ヒト感!!

人生をハッピーにするヒト・モノ・コトバ、広めたい

「おまえ最高にかっこ良かったぞ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

いつまでたっても気になる相手。


ライバル?親友?
そんな定義が必要ないほど、心の奥の深いところでつながった存在。


ある世界から卒業するときに、こんなセリフを贈ってあげられる関係は素敵だと思う。
夜のニュースでひさびさに清々しい気持ちにさせてもらった。


ありがとう > 清原さん&桑田さん


(参考記事)
 ・スポニチ:清原「桑田が僕を磨き上げてくれた」

 PL学園高時代に投打の柱として「KKコンビ」と呼ばれたオリックス清原和博内野手は27日、神戸市内で桑田真澄投手の引退にショックを隠せなかった。朝のテレビのニュースで知ったそうで、「野球に対する姿勢が素晴らしかったからこそ長くプレーできたと思う。ああいう投手は出てこないだろう」とねぎらいの言葉を並べた。
(中略)
「桑田の存在が僕を磨き上げてくれた。いろんな人と対戦したけ れど、心の中のエースは桑田。いま声をかけるとすれば、おまえ最高にかっこ良かったぞと言ってあげたい」と話した。