ヒト感!!

人生をハッピーにしてくれるヒト・モノ・コトバを広めたい!

Happy News 2006 第一次〆切は 9月30日

このエントリーをはてなブックマークに追加

世のなかでは毎日いろんなことが起きる。


悲しいこと、つらいこと、納得いかないことなども多々あるのだが、ほっとすること、ニコリとできること、気分がすっとすることもよく目をこらすと日常にあふれている。


そんなニュースを募集しているのがこちら。


●Happy News 2006
http://www.readme-press.com/happynews/oubo.html

日本新聞協会は、みなさんから2006年度の「HAPPY NEWS」を募集します。
 新聞を読んで、心があたたかくなったり、勇気がふっとわいてきたりするようなHAPPYな記事の切り抜きと、その理由を書いたコメントを送ってください。
 前回、高校生以下の方々からたくさん応募をいただいたので、若い人からの応募を対象にした賞「HAPPY NEWS YOUNG」では、今回から「小学生以下」「中学生」「高校生」の3部門を設けました。学校から、おうちから、どんどんご応募ください。
 新聞は、みなさんに事件や事故のニュースだけでなく、HAPPYも運んでいます。あなたが新聞で見つけたしあわせを、ぜひ多くの人に広げてください。


第一次〆切は9月30日。何かしらみつけて応募してみるつもり。
あなたもいっしょに応募しませんか?