ヒト感!!

人生をハッピーにするヒト・モノ・コトバ、広めたい

気になる「あつまり」

このエントリーをはてなブックマークに追加

お、もう金曜日。次のお題が出る日だけれど、1週間前のkojiさんの問いかけに答えてみる。

三人寄ればなんとやら。「ちょっと変わった」「面白そうな」「覗いてみたい」クラブ・会・サークル・結社はありますか?自分がメンバーでなくても構いません。その経緯・意義・効用なども、もしあれば。


好奇心だけは人一倍旺盛なヤツなので、気になる会はたくさんある。というわけで、今回は名前だけウワーっと挙げてみよう。


すでに半分入っている状態のものも、周辺をウロウロしているものもある。今後それぞれにどこまで深く参加するかを決めていくとしよう。



というわけで、なんとか先週のお題にエントリしてみた。
すべりこみで・・・やっぱりアウト?(笑)