ヒト感!!

人生をハッピーにするヒト・モノ・コトバ、広めたい

『ちょっとアホ!理論 倒産寸前だったのに超V字回復できちゃった!』

このエントリーをはてなブックマークに追加

聖幸さんのところで面白そげな本を発見。

ちょっとアホ!理論 倒産寸前だったのに超V字回復できちゃった!


こういう表紙の本を見るとストレスフリーの仕事術―仕事と人生をコントロールする52の法則とかを難しい顔して読むのは、ストレスフリーなんだろうか?と疑問に思ってしまうなぁ。

いやはや、ほんとに派手な本。

ちょっとアホ!理論 倒産寸前だったのに超V字回復できちゃった!

ちょっとアホ!理論 倒産寸前だったのに超V字回復できちゃった!

でも、こういう本に真実が隠されているような…。
いないような…。(^^;

関連エントリ

「アホ」パワーにははかりしれないものがある。ってことで旧blogでの関連エントリをいくつかメモ。