読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒト感!!

人生をハッピーにしてくれるヒト・モノ・コトバを広めたい!

dff.jp

このブログについて-更新履歴 気になる-サイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

DFF(Donate For Free)が運営しているサイト「クリックで救える命がある」へのリンクを追加。
screenshot


同じくDFFが提供しているサイト「語る.jp」も気になる存在。
http://www.kataru.jp/

21世紀の人類に課せられた最大の課題は、「持続可能な社会の構築」であることは、共通の認識になりつつあります。ひとりひとり「想い」はあります。でも「想い」だけでは、何も変わりません。

「想い」を「本音で語る」ことで初めて、人の心を動かし、心が動いて初めて行動につながり、行動につながって初めて社会が動きます。

語る.jpは、社会的に影響の大きい、企業の社長、社会貢献担当者、環境活動担当者にスポットライトを当て、熱い想いを本音で語っていただく舞台を用意しました。

あなたも今日から、人に語り始めてください。
持続可能な社会にきっと一歩近づけるはずです。

語人一覧(http://www.kataru.jp/list.html)にはアンテナをはっていこう。