ヒト感!!

人生をハッピーにするヒト・モノ・コトバ、広めたい

「もう私には、愛する時間はあっても、憎む時間はないからである」

このエントリーをはてなブックマークに追加

『地上最強の商人』巻物の第二巻からの言葉。

今日この日を、私は、心からの愛をもって迎える。
今より、私は全人類を愛する。今この瞬間より、すべての憎しみは、私の血管から除かれる。なぜなら、もう私には、愛する時間はあっても、憎む時間はないからである。今この瞬間より、私は男の中の男になるべく、その第一歩を踏み出す。私は、愛をもって、売上げを百倍にも増やし、偉大な商人になってゆくのである。

時間の使い方は自分次第。文句・陰口・非難につかっても、賞賛・感謝・ねぎらいに使っても、同じ1時間には変わりない。

自分にとって意義のある時間として使おう。


地上最強の商人

地上最強の商人