ヒト感!!

人生をハッピーにするヒト・モノ・コトバ、広めたい

Life Hacks PRESS 〜デジタル世代の「カイゼン」術〜

このエントリーをはてなブックマークに追加

聖幸さんの"俺100"にて、GTD本が出ることを知った。

百式田口さんが担当したのは

担当したのは三つの記事。
1,Lifehacksベストセレクション
2,GTDの解説
3,GTDの著者、David Allenさんインタビュー

GTDGetting Things Done: The Art of Stress-Free Productivityは日本語版の仕事を成し遂げる技術―ストレスなく生産性を発揮する方法も出てますが、ボリュームがちょっと多く感じるのと日本語が少し読みにくいと感じる方もいるようなので、これは楽しみですね。

GTDについて我流で実践しているものの、いまひとつ習慣化できていないこともあるので、田口さんの解説はとても参考になりそう。

これはたしかに「買い」だ。

Life Hacks PRESS ~デジタル世代の「カイゼン」術~

Life Hacks PRESS ~デジタル世代の「カイゼン」術~