ヒト感!!

人生をハッピーにするヒト・モノ・コトバ、広めたい

『幸せ成功力を日増しに高めるEQノート』/野口嘉則

このエントリーをはてなブックマークに追加

幸せ成功力を日増しに高めるEQノート

幸せ成功力を日増しに高めるEQノート


気になる人の気になる本が発売中。
現在、Amazonキャンペーンもやっているみたい。

この本では、EQ能力と目標達成力を同時に高める「5つのステップ」を公開しました。

この5つのステップを踏んでいくことで、あなたの望む人生の実現が加速化します。

また、この「5つのステップ」を一度習得しておけば、今後あなたが、「実現したいこと」や「達成したい目標」を見つけるたびに、存分に使うことができます。

あなたにとって、最強の道具になるはずです。

この5つのステップは、無意識の中に潜む「心のブレーキ」を外すのにも非常に効果的です。

次のような状態の原因になっているのが「心のブレーキ」です。

▲頑張っているのに結果が出ない
▲やるべきことはわかっているのに行動できない
▲成功したのに心が満たされない

「心のブレーキ」をはずすことで、以上のような状態から抜け出すことが可能になります。

そして、ぜひ「幸せな成功」を実現していただきたいと思います。


「▲やるべきことはわかっているのに行動できない」というフレーズにピクッと反応した。
読んでみよう。

で、せっかくなので「ありがとう血盟」のこちらの企画にも参加してみよう。

ん、2月2日までにフォトリーディングしてアップしなきゃいかんのか。忙しいぞ(笑)。ま、いいや。やろう。